<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
ネタがないです。

なんでやねーん。
なんで大倉の誕生日分エントリーされてへんねん!!!

orz

…って非公開になってるし…!!!
ありえなーい。
あれか。あたしのマウスまんなかにコロコロついてるからか。
それでしくったか。(不明)
ってわけでエントリーもっかいしときますわー。

最近全然更新できてなくて…。
もっとちゃんと更新したいなーぁ
でもでも、許してください!!!
部活で毎日8時くらいに帰ってくるんだよね。
それからご飯、お風呂、で予習。
次の日は6時に起きなくちゃなんないんで、11時には寝るんです。
…あああ、あたしのまともな睡眠時間は授業中です。(笑)
今日も寝たー怒られないー(笑)

明日大会だよ!!!
先輩のためにあの思い出のコンサート会場まで行くよ。
そこに弓道場があるもんですからっ
なんで、明日も6時半とかに起きなくちゃ!!!
先輩頑張ってー♪(ここでゆっても)
弓道ってしずかーな競技なんに、応援とかなにするんだろー…
とにかく頑張って応援してきますっ

毎回面白みのないブログでごめんね。
もっとネタないかしらー…

Σあ、忘れてた。
| 妃依 | 19:14 | comments(11) | trackbacks(79) |

HAPPY BIRTHDAY
Tadayoshi Ohkura


21回目のお誕生日おめでとうございます。
あなたのドラムに奏でられるあなたらしい音。
綺麗や凄い。
そんな言葉じゃ表せない。そんな音。
あなたの男前さ、亮ちゃんとは違う男前。
反則ですよ、写真ですらちゃんと見れないあたしがいます。
そして、たまぁにするエロ発言(笑)
そんなあなたも大好きです。
今年は色んなことに挑戦してきましたね。
初めてみるあなたの演技。とても素敵でした。
いつものあなたとは違う輝きかた。
凄く綺麗な輝き方。
でもそれは、あなたにとってまだ途中。
これからもあたしはあなたのその色に照らしてもらいたい。
そして、あなたにも、輝いていて欲しい。
あ、ますます「アダルト」を目指してってくださいね。(笑)
ありきたりだけど、
「生まれてきてくれてありがとうございます」
本当におめでとうございました。

-------------------------------------------------------------------
やー大倉21歳になっちゃったよ。
あたしと6歳差ですよね;…遠いなーぁ…(苦笑)
つかね、ケーキ買ってきてローソク立ててお祝いしました!!!
今年丁度弟が12歳になったんで、その時のローソクを!!!
…再利用させていただきました(笑)
写メったんだけどなぁ…のせたいけれど、のせれない。
みんなに爆笑されたわよ。
「こんなんしたん?!」って。…別にエエやんかー
| | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

あーどうしよ。
今英語でお母んに手紙かいてるんだけどさぁ…
頭悪いから無理だよ!!!
こんな計画はなっから無謀だったんだよ…
とか思いつつも一応頑張ってみる!!!
…でもお母んが帰ってくるまであと1時間くらいかなー
早く書かないと。

昨日ね日記読み返してたらこんな言葉が書いてた。

「恋はするもんじゃない、心が勝手に動くもんやろ」

明らかにあたしの言葉じゃないなーって思った。
そしたら、ある人の言葉だった。
それは最初から遠い距離にいる人で、
あたしは何もできないまま、手を振ってた。
笑顔で、泣かないように頑張ってた。
その人が言ってた言葉。
どんな表情で言ったのかも分からない、きっと真剣だったと思う。
ああ、大切な人が出来たのか。
そう思った瞬間涙がでてきた。また遠くなったんだなって思った。
そしてあたしは、そんな人の言葉を、
丁寧に日記に書き残したんだ。

あたしが人を本気で好きになれないのは、
他の誰でもないあたしの所為だって思ってる。
だけど、それでいいのかもしれない。
生きていく上で、”傷つく”ってことは必ず必要な事。
だけど、すごくすごく怖い事。
傷つくために誰かを好きになるんじゃないって事も、
傷つく結果を考えてしまう事も駄目なことだってわかってるよ。
だけど怖いんだからしょうがないじゃん。


さて、「ごめんね」って電話しますか。(苦笑)

おっとっと、早く御手紙かかないとー。

| 妃依 | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
あたしはそこに いるから

どっちのエイトショー!〜心置きなく迷ってください〜


1.名前と担当さんを教えてください
大倉担の妃依です。

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
ううう…選ぶの厳しい!!!
安田で!!!

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
  屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
 ¬軌α曚弊爾覆らも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
電話の方が安心する。顔見たら泣いちゃいそうだもん。
って訳で、△亮ちゃん

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 ‐緻楔いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
 ◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
謝るならちゃんと目ぇみてほしい。でも、ぎゅってされんのも好きだ。
…究極だなぁ…,内くん

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
  峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
遊びに…,で。温泉好き♪

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
  崑世辰拭…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 ◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮
確実に△亮ちゃん
なんかね、「いい」って言われるより「痩せろ」って言われたい!!
それに、「俺が頼りなく見えるやろ」って…!!!//

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 .后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
内くん。(即答)

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 ‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 ◆峙磴たいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
あーもうっ!!!ちゅーと半端やな!!!(何が)
「泣きたいだけ泣いてええよ」っていってぽんぽんってしてくれたったらェェやん!!!…結局△安田。(笑)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
えーやだやだ、選べないって…!!!
泣き顔隠す亮ちゃんもかわええやん??腕握ってくる大倉もェェやん??
亮ちゃんと△大倉(爆笑)

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 .薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α◆大阪ロマネスク
 8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden
,離蹈泪優好。で、アンコールでEdenやな♪

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
100問も質問思いつかなさそうだし、楽しんでるみんなをみたいからv
8人で約3時間の座談会で!!!

12.ありがとうございました!
最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

いや、こちらこそありがとうございました。
こんなに悩ませてくれちゃって。(爆)
おもろいんで、侑英と美空と葵とセナちょん答えてやー!!!
| バトントン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
苦しくなったら また止まればいい

ジャニ−ズバトン

これはジャニ−ズバトンです
グル−プの中で誰が1番好きか答えて下さい

01「SMAP」
ううorz;
いきなり微妙だよー…きっと中居くんかなっ

02「TOKIO」
国分!!!
この人あたしのいとこのお父んにめっちゃそっくり☆ 

03「KinKi Kids」
前はねー余裕で光一だったんだけれども。
今は剛ですわ、あの人の音楽好き

04「V6」
おもろいのは確実にいのっち(笑)
好きなのは岡田くん。

05「嵐」
最近リーダーがとてつもなく好きです。
でも、相葉ちゃんが1番好きです。

06「タッキ−&翼」
タッキ☆

07「NEWS」
あたしの1番の人。(わかるよね)
それじゃなかったら亮ちゃん。

08「関ジャニ∞」
これもあの人です。その人以外考えられない。
でもね、大倉と亮ちゃんも今のあたしに必要な人。

09「KAT-TUN」
答えるのか。あたしに答えさせるのか。
…田口。うん。そうだ、田口。

10「Ya-Ya-yah」
…orz;厳しいなーぁ。
しょおんかな。

11「J.J.Express」
えーわかんないんで、パス。
とりあえず中島ゆーとは好きじゃないです。

12「Kis-My-Ft2」
…v横尾くん!!!

13「A.B.C」
んーつかちゃん。


14「その他Jr.であなたのイチオシは?」
クエスチョンのねー米村くんだっけ??好きです。
つかクエスチョン好き!!!


15「つぎに回す人」
お好きにどーぞっ


次もバトンー
趣旨が違うから二つに分けるね。
見ずらかったらごめんなさい!!!
| バトントン | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
その場所で ちゃんと輝けてるでしょう

やー!!!あと3日で大倉の誕生日だねー
その日に今度こそエントリーできるといいんだけど…
部活があるとどうしても遅くなってしまう;
しかもその日壮行式だー!!!
…なにやるのかわかりません。(ドーン)

今日、1日早いんだけど母の日として、
カーネーションと赤いガーナをあげました(笑)
友達と「もろ、CMだよねー」とか言いながら!!!
ちなみに88円
「…はは(88)か」とかちょっと呆れつつも、「88♪」って事で!!(不明)
カーネーションはピンクです。
だってお花に黄緑なんて色あるわけないでしょっ
だからピンク。

今日も部活でしたよー
疲れたけど楽しいからいいのっ
もう帰り道で友達と「早く部活いきたいー」とか言ってました。(笑)
ほんと、行きたいんだって!!!
つか、今日先輩不機嫌でしたー;
ここんところけっこう不機嫌なんだよねorz
あたしは怒られてないんだけど、友達怒られてる;
あたしからみると、怒ってるっていうよりは注意してるって思うんだけどさ。
言い方がなんか苛々してるんだよね。
どーしたのかなーとか。彼女と喧嘩??(笑)
今日ひと通り入った後にずーっと携帯握りしめてたからそうかも(笑)
ちょっとたそがれてたしね…(爆)
あ、そうそう。
いっつもあたしたちに指導してくれる先輩いるんですけどね。
その人もかなり優しいよ…!!!
あたしどーしても弓ひけないときがあったんだよ(昨日だけども)
そんときに弓押さえてくれて「大丈夫、大丈夫、怖くない」
って言ってくれて…//
そんで、なんとかひけるようになりましたー!!!
まぁ、形としてはまだまだなんだけども。orz
頑張るよ、あたし!!!
その先輩とも今日絡みあんまなかったよーぉ(泣)

明日の章倉も関ジャニ∞でるよね♪
先週のは録画したつもりがされてないってゆー状況だったんで!!!
明日はどこにも遊びにいかないで、リアルで録画します☆
ミセテクレとロマネスク歌うんだよね??
楽しみだーっ

あ、優羽のとこからバトン拾ってきたんでやりますわー
| 妃依 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
だから あなたはあなたでいいの

どーもー!!!
5月9日が横ちょのバースディだったからエントリーしたんだけどさ、
保存しといて更新すんの忘れてたよ!!!orz
って訳なんで今日更新しますわー
…ん、明日になるかも;どこにいったんだ…!!!(笑)


あー前から話してる先輩に彼女いるかも!!!
いるかなーとかいなきゃおかしい!!とか思ってたけど、
実際いるってなるとショックかもしれない;
なんだかんだいって好きだからねー
本気になんてならないけど、もう二度と。(苦笑)
あたし、そばにいる誰かを本気で好きになることなんて
この先ないと思う。
それはきっと悲しいことなんだろうけど、
自分を守るための必死の手段。仕方ないのよ。
もう誰もね、信じられないのよ(苦笑)

時間がないのでー;あとから訂正するかもしれませんっ
| 妃依 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞*

HAPPY BIRTHDAY
Yu Yokoyama


25回目のお誕生日おめでとうございます。
忘れっぽくて、年長さんなのに1番子供っぽくて。
自由きままで、でも人一倍負けず嫌いで。
エイトのピーターパンさん♪
そんなあなたが大好きです。

これからもあなたらしいその色で、
あたしたちを照らしつづけてください。

---------------------------------------------------------------
さて、来週は大倉の誕生日だわ。
どんだけかくんだろーか(笑)
とにかく横ちょのおめでとエントリーでした!!!(笑)
| | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
でもそうやって 苦しくなってしまう

今日はちょっと急いで打ってますよー(笑)
なんかね、今日友達と遊びにいくんだけども、
休日なのに制服でね。
お互いに服がないー;ってことで、「制服かッ☆」ってなったの。
で、それはいいんだけど、…宿題終ってない。
これも何一つ終ってない。
後、
古典が19ページ
数学1ページ
英語わかんないページ
あるよー;世界史もまとめなくちゃなんないっていうのに…
ぁあ!!!化学の元素記号…覚えてたのに忘れたよ。
まぁすぐにやっちゃりますかね。

そうそう。昨日新しいパソ仔さん購入しました。
あたし1万円だしたよ…なんでだよ。
まぁ新しいパソ仔のためなら1万円くらいッ!!!
嫌、事実。この出費はめっちゃ痛いですわ。(笑)
あとー、浜崎あゆにが宣伝してる「体に音楽」ってやつあるじゃん。
SDカードのやつ。あれも買ったし…
DVDレコーダー(?)新しいの買ったし…
あーあ、うちお金ないのになにやってんだろー(爆)
でもでも、新しいものってやっぱェェねvV
つか肝心のパソ仔さんがまだおうちにやってきてません。
人気らしくて売り切れてたらしー…
だから予約だけして帰ってきました。
なんか聞いたら3万円くらい値引いてくれたとか…!!!
さすがお父んやな。販売の仕事してっからv

報告はこれくらいかなー
コメント返したらべんきょーしますっ;

浩美・優羽宛
| 妃依 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分じゃない誰かになりたいと

おもろそーなバトンを優羽のとこからもらってきた。
回してくれたらよかったのにッ(笑)
答えますー

[ ☆ ∞バトン ☆ ]

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

…おせち…おせち…つくるならェエで!!ってことでAの大倉★

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

はい、即答でB★

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。

かわいいよね、A★

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

ひっぱりたくないよー;しかも乙女な安田を…!!
ってわけでB★

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。

…何をですか、本間に。それでもB★

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
   村上信五とまじ登山。

毎日学校行くのに登山してるんでA★

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

うだうだしたーい。A★

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

お風呂大好き♪なんでA★

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

迷う事はないでしょうよ、A★

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!

ボート好きなんです。A★

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
…どっちも嫌だ、…にする。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

普通なら「敬老」いうくらいやからBなんやろうけど、(笑)
あたしはA★

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

やー♪バスケしたいっ!!!大好きなバスケを大好きな内くんとなんて…//
A★

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

え…どうしよう。踊りたいよ…血なんてあげるよ…!!!(爆)
A★B★(ぇ)

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C…ってなんやねん。想像つきそうでつかないとこがなんだかなー(笑)
でいっときますか。

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えーーーーーーーー。
!!!!!
どれか1つなんて選べないよー…orz

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

全員集合で
呑んで食ってよーねて大爆笑ですわ(笑)
| バトントン | 17:41 | comments(2) | trackbacks(32) |


▲TOPへ