<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |

HAPPY BIRTHDAY
Tadayoshi Ohkura


21回目のお誕生日おめでとうございます。
あなたのドラムに奏でられるあなたらしい音。
綺麗や凄い。
そんな言葉じゃ表せない。そんな音。
あなたの男前さ、亮ちゃんとは違う男前。
反則ですよ、写真ですらちゃんと見れないあたしがいます。
そして、たまぁにするエロ発言(笑)
そんなあなたも大好きです。
今年は色んなことに挑戦してきましたね。
初めてみるあなたの演技。とても素敵でした。
いつものあなたとは違う輝きかた。
凄く綺麗な輝き方。
でもそれは、あなたにとってまだ途中。
これからもあたしはあなたのその色に照らしてもらいたい。
そして、あなたにも、輝いていて欲しい。
あ、ますます「アダルト」を目指してってくださいね。(笑)
ありきたりだけど、
「生まれてきてくれてありがとうございます」
本当におめでとうございました。

-------------------------------------------------------------------
やー大倉21歳になっちゃったよ。
あたしと6歳差ですよね;…遠いなーぁ…(苦笑)
つかね、ケーキ買ってきてローソク立ててお祝いしました!!!
今年丁度弟が12歳になったんで、その時のローソクを!!!
…再利用させていただきました(笑)
写メったんだけどなぁ…のせたいけれど、のせれない。
みんなに爆笑されたわよ。
「こんなんしたん?!」って。…別にエエやんかー
| | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞*

HAPPY BIRTHDAY
Yu Yokoyama


25回目のお誕生日おめでとうございます。
忘れっぽくて、年長さんなのに1番子供っぽくて。
自由きままで、でも人一倍負けず嫌いで。
エイトのピーターパンさん♪
そんなあなたが大好きです。

これからもあなたらしいその色で、
あたしたちを照らしつづけてください。

---------------------------------------------------------------
さて、来週は大倉の誕生日だわ。
どんだけかくんだろーか(笑)
とにかく横ちょのおめでとエントリーでした!!!(笑)
| | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫 大丈夫

大丈夫だよね

きっと、大丈夫だよね

本当に誰もケガしてないよね

お客さん、滝沢くん、大倉くん、横山くん

みんな大丈夫だよね

千秋楽はなにもなかったように、
みんな笑顔で終われますように。
充実感いっぱいの笑顔で終れますように。



祈りながら寝ます。


どうか、無事で
| | 23:09 | - | - |
誰か1人でも「いい」って言ってくれたなら それは倖せ

ドラマのたっちょんコメントゲットしました!!!
ええんかなぁ…載せても…微妙やなぁ…笑


とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです。その上、共演者の方々が豪華なので、最後まで、飽きずに、見ていただけると思います。
いつもの、関ジャニ∞のメンバー揃っての仕事と違って、初めてソロでの仕事なので、自分自身の今後の成長にもつながるように頑張りました。とは言え、収録中は、そんなことも考えられない程、一生懸命やりました。本当に、素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができて嬉しかったです。
ドラマらしい夢のある物語なので、是非皆さんで楽しんでご覧下さい。


載せちゃった…v(何
うん、コメントもキラキラやなぁー!!!笑
役名て、
鳴海坂剣・鳴海坂凡なんだってねっ
俳優デビューで二役やっちゃうとか…!!!
あー、サキ役の大和田さん羨ましいなぁ…モゴモゴ
とにかく、たっちょんならできる!!!(何が

抜擢理由ー
「ただカッコいいだけじゃなく、ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、ブサイクな男の子の気持ちが表現できる人」





あの時は過ぎ みんな変わった
| | 10:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
シンデレラになりたい

気分かえていくー!!!
レコメン木曜日にほんまは録音で寝るはずやってんけど、
全部聞いちゃった…!!!
だって、ゆーが「大阪ロマネスクも流します」
みたいなこと言ったから…!!!起きるしかなくなったわけです笑
あと、「悲しい恋」って曲も流れて
…好き笑
ロマネスクはええ曲やーvV

で、なんとですね。


3月18日午後2時から
大倉忠義、ドラマやっちゃいます



ぇええええええええええええええ!!!煩
聞いた瞬間に思い切り夜中なのに叫びました!!バシバシ
てか、ベットの上で飛び跳ねて、机叩いて…
自分でも狂喜乱舞やったなぁ…って笑
とかいって、こっちで入らなかったらまじショックですけど。
妃依ショーック笑(…

うん。お知らせ終ったからもう終るね。














恋をするなら御堂筋から
| | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
入っちゃった




大好き


好き
| | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
救ってくれたのは あなたでした

たっちょんバカー!!!(何
なんでかは、あなたに差し支えるので言わないけど…
あんなんゆったらバレるやろ!!!
ちゃんときをつけなー笑

てわけで。
言いたいこと言ったので本題にいくねー

スカ★Jみました。
ゲスト、パパイヤ鈴木。
…ぇ…ぇえ、まじですか。笑
何時見てもあの頭に爆笑しますね、だっておもろいやん!!笑
ムダにありすぎるー
で、あたしが、あの質問に答えると…

初めてのデートでタブーな事は??
→ぇーなんだろ…ちゅーは勘弁;
ファーストキスの味は??
→まだなんでわからない…基本ちゅーって嫌やぁ
言われて嬉しい言葉は??
→「好き」って言葉はキュンてします(…
何フェチ??
→フツーに声フェチvV
100年の恋も冷める時は??(…
→礼儀がないってわかったときかなぁ…あとはマザコンもパス

以上ー!!
あたし、恋人っぽいこと嫌;
ぎゅうってされんのはきっと好きやけど…てか好き。(何
けどねー、ちゅうとか勘弁だね。キライ

おわり
| | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルバム発売っ

∞のアルバムに関しての情報もらっちゃいました☆

┏*+゜‥∞‥゜+*┓
◆ ∞ Album曲目 ◆
┗*+゜‥∞‥゜+*┛
[F・T・O]
(ファンキ-タウン大阪)
¥3000
1.大阪レイニ-ブル-ス
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カ-ニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ
★初回特典
┗DiskDVD[裏Spirits]

だそうですよーラブラブ
| | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


▲TOPへ