<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
ネタがないです。

なんでやねーん。
なんで大倉の誕生日分エントリーされてへんねん!!!

orz

…って非公開になってるし…!!!
ありえなーい。
あれか。あたしのマウスまんなかにコロコロついてるからか。
それでしくったか。(不明)
ってわけでエントリーもっかいしときますわー。

最近全然更新できてなくて…。
もっとちゃんと更新したいなーぁ
でもでも、許してください!!!
部活で毎日8時くらいに帰ってくるんだよね。
それからご飯、お風呂、で予習。
次の日は6時に起きなくちゃなんないんで、11時には寝るんです。
…あああ、あたしのまともな睡眠時間は授業中です。(笑)
今日も寝たー怒られないー(笑)

明日大会だよ!!!
先輩のためにあの思い出のコンサート会場まで行くよ。
そこに弓道場があるもんですからっ
なんで、明日も6時半とかに起きなくちゃ!!!
先輩頑張ってー♪(ここでゆっても)
弓道ってしずかーな競技なんに、応援とかなにするんだろー…
とにかく頑張って応援してきますっ

毎回面白みのないブログでごめんね。
もっとネタないかしらー…

Σあ、忘れてた。
| 妃依 | 19:14 | comments(11) | trackbacks(79) |

あーどうしよ。
今英語でお母んに手紙かいてるんだけどさぁ…
頭悪いから無理だよ!!!
こんな計画はなっから無謀だったんだよ…
とか思いつつも一応頑張ってみる!!!
…でもお母んが帰ってくるまであと1時間くらいかなー
早く書かないと。

昨日ね日記読み返してたらこんな言葉が書いてた。

「恋はするもんじゃない、心が勝手に動くもんやろ」

明らかにあたしの言葉じゃないなーって思った。
そしたら、ある人の言葉だった。
それは最初から遠い距離にいる人で、
あたしは何もできないまま、手を振ってた。
笑顔で、泣かないように頑張ってた。
その人が言ってた言葉。
どんな表情で言ったのかも分からない、きっと真剣だったと思う。
ああ、大切な人が出来たのか。
そう思った瞬間涙がでてきた。また遠くなったんだなって思った。
そしてあたしは、そんな人の言葉を、
丁寧に日記に書き残したんだ。

あたしが人を本気で好きになれないのは、
他の誰でもないあたしの所為だって思ってる。
だけど、それでいいのかもしれない。
生きていく上で、”傷つく”ってことは必ず必要な事。
だけど、すごくすごく怖い事。
傷つくために誰かを好きになるんじゃないって事も、
傷つく結果を考えてしまう事も駄目なことだってわかってるよ。
だけど怖いんだからしょうがないじゃん。


さて、「ごめんね」って電話しますか。(苦笑)

おっとっと、早く御手紙かかないとー。

| 妃依 | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
その場所で ちゃんと輝けてるでしょう

やー!!!あと3日で大倉の誕生日だねー
その日に今度こそエントリーできるといいんだけど…
部活があるとどうしても遅くなってしまう;
しかもその日壮行式だー!!!
…なにやるのかわかりません。(ドーン)

今日、1日早いんだけど母の日として、
カーネーションと赤いガーナをあげました(笑)
友達と「もろ、CMだよねー」とか言いながら!!!
ちなみに88円
「…はは(88)か」とかちょっと呆れつつも、「88♪」って事で!!(不明)
カーネーションはピンクです。
だってお花に黄緑なんて色あるわけないでしょっ
だからピンク。

今日も部活でしたよー
疲れたけど楽しいからいいのっ
もう帰り道で友達と「早く部活いきたいー」とか言ってました。(笑)
ほんと、行きたいんだって!!!
つか、今日先輩不機嫌でしたー;
ここんところけっこう不機嫌なんだよねorz
あたしは怒られてないんだけど、友達怒られてる;
あたしからみると、怒ってるっていうよりは注意してるって思うんだけどさ。
言い方がなんか苛々してるんだよね。
どーしたのかなーとか。彼女と喧嘩??(笑)
今日ひと通り入った後にずーっと携帯握りしめてたからそうかも(笑)
ちょっとたそがれてたしね…(爆)
あ、そうそう。
いっつもあたしたちに指導してくれる先輩いるんですけどね。
その人もかなり優しいよ…!!!
あたしどーしても弓ひけないときがあったんだよ(昨日だけども)
そんときに弓押さえてくれて「大丈夫、大丈夫、怖くない」
って言ってくれて…//
そんで、なんとかひけるようになりましたー!!!
まぁ、形としてはまだまだなんだけども。orz
頑張るよ、あたし!!!
その先輩とも今日絡みあんまなかったよーぉ(泣)

明日の章倉も関ジャニ∞でるよね♪
先週のは録画したつもりがされてないってゆー状況だったんで!!!
明日はどこにも遊びにいかないで、リアルで録画します☆
ミセテクレとロマネスク歌うんだよね??
楽しみだーっ

あ、優羽のとこからバトン拾ってきたんでやりますわー
| 妃依 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
だから あなたはあなたでいいの

どーもー!!!
5月9日が横ちょのバースディだったからエントリーしたんだけどさ、
保存しといて更新すんの忘れてたよ!!!orz
って訳なんで今日更新しますわー
…ん、明日になるかも;どこにいったんだ…!!!(笑)


あー前から話してる先輩に彼女いるかも!!!
いるかなーとかいなきゃおかしい!!とか思ってたけど、
実際いるってなるとショックかもしれない;
なんだかんだいって好きだからねー
本気になんてならないけど、もう二度と。(苦笑)
あたし、そばにいる誰かを本気で好きになることなんて
この先ないと思う。
それはきっと悲しいことなんだろうけど、
自分を守るための必死の手段。仕方ないのよ。
もう誰もね、信じられないのよ(苦笑)

時間がないのでー;あとから訂正するかもしれませんっ
| 妃依 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
でもそうやって 苦しくなってしまう

今日はちょっと急いで打ってますよー(笑)
なんかね、今日友達と遊びにいくんだけども、
休日なのに制服でね。
お互いに服がないー;ってことで、「制服かッ☆」ってなったの。
で、それはいいんだけど、…宿題終ってない。
これも何一つ終ってない。
後、
古典が19ページ
数学1ページ
英語わかんないページ
あるよー;世界史もまとめなくちゃなんないっていうのに…
ぁあ!!!化学の元素記号…覚えてたのに忘れたよ。
まぁすぐにやっちゃりますかね。

そうそう。昨日新しいパソ仔さん購入しました。
あたし1万円だしたよ…なんでだよ。
まぁ新しいパソ仔のためなら1万円くらいッ!!!
嫌、事実。この出費はめっちゃ痛いですわ。(笑)
あとー、浜崎あゆにが宣伝してる「体に音楽」ってやつあるじゃん。
SDカードのやつ。あれも買ったし…
DVDレコーダー(?)新しいの買ったし…
あーあ、うちお金ないのになにやってんだろー(爆)
でもでも、新しいものってやっぱェェねvV
つか肝心のパソ仔さんがまだおうちにやってきてません。
人気らしくて売り切れてたらしー…
だから予約だけして帰ってきました。
なんか聞いたら3万円くらい値引いてくれたとか…!!!
さすがお父んやな。販売の仕事してっからv

報告はこれくらいかなー
コメント返したらべんきょーしますっ;

浩美・優羽宛
| 妃依 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きているから 望んでしまうんだ

何かに迷ったときはこれだ!!って思って、
さっきまで1リットルの涙みてました。
最終回です。
…うーん、何回見ても泣いてしまう。
でもそれは、いいことなんだって教えてくれたから。
恥ずかしいとは思わないよ。

今日も部活あったよー♪
暖かかったし、すごく楽しかった。
昨日話した先輩がね、目を見て「ありがとう」って言ってくれたの。
あたし、恥ずかしくて目見れないよ…//
でも頑張った!!!ちゃんと、目見て「はい」って言った!!!
しかも名前呼んじゃったよー;
「大倉先輩」って。…//
やばかった、心臓壊れるかと思った!!!
あ、先輩の名前「大倉」じゃないんで…(笑)
あー。本気でかっこいいな。
しかも、今日は弓を引いたんだよー♪
まだ、矢を番えない素引きだったけどねッ
でも…「すごいなー弾けてるじゃん」って。
褒められたー!!!あたし結構向いてるのかも、弓道に(単純)
今まで結構腕を使うスポーツばっかやってきたからねー
水泳・テニス・バスケ…
こういう形で繋がってよかった…!!!
できることなら、1番最初に番えたいなー的前練習したい!!!
こんなに楽しいのは久しぶりです。
笑えるようになるかなー♪…なんてそんな簡単じゃないわ。

昨日サルヂエに出てたんだよね。山田。
一応、大倉じゃないし、亮じゃないし…どうしよう。
って思ってたんだけど録画しちゃいました。
でも、思ったんだけど、カメラさん丸ばっかうつしすぎよー
安田が全然映ってなかったですけど…orz
まぁ、68歳は素敵だったよ。丸山さん(笑)

あ、暇な人ー
いたら、4月16日のエントリーから昨日の∞の前までの
タイトルをつなげてみてくださいな。
1つの詩になってるはずです。
まぁ一気に書いてるわけじゃないから、ごちゃごちゃかもしれん;
そんで、今日のエントリーからもまた新しくやりますよ★
あたし的にも暇つぶしになるんで最高♪(笑)


好きになることが
怖いわけじゃないんだ
その先を見据えてしまう事が
怖いんだ
| 妃依 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
また 小さな影になった

携帯奪われた;葵とメールしてたのに…(くすん)
まぁいいか。 今だけじゃないんだから。
いつでもできるんだから。
さっきのバトン。
かなり投げやりに答えちゃったかもしれない。
つか、お迎えいらないとか寂しい仔やなぁって思った??
本間お迎えとかいらないんですって…
「遅い」とか言われて拗ねられたらいくらすばるでも「はぁ?」ってなる。

まぁそんなことは置いといて。

今ちょっとメールボックス見てきました。
ありがとうを何回言っても足りない。
そんなあなたへ。
あたしもこれから返事を送りたいと思います。
どうしよう、 ちゃんと言葉になるかな。
文章がなりたたないかもしれない。
でも、 ちゃんと打とう。


弓道、相変わらず楽しいです。
褒められちゃったよ、 綺麗だって。注意は特にないって。
…褒めて伸びる仔だから、v
それと、先輩に惚れちゃいました///
めっちゃ射るのが上手いんだよー♪憧れます!!!
…あ、惚れたって恋したってことじゃないよ!!;
あんな人になりたいなーと。
このくらいなら望んだって構わないよね。



いつも見ていた場所から ちょっと目を離したら
自分がとても 弱くみえた
それはいいことなのか 悪いことなのか
これ以上 誰かに造られた世界で生きていくのは
そのなかで 息をするのは
いいことなのか それとも悪いのか





















































































手を伸ばしてみたいと 思った
どこかを差し延べて あなたに気づいてもらいたいと
願った、 の
| 妃依 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしにも くるよね

ねぇ 強くなったかな
ねぇ 「いいよ」って言って
お願い 笑って
今のまんまの距離でいいから
その場所でいいから
これ以上 あたしに近づいてくれなくていいから

もういやだ

何が悲しいのか
何が寂しいのか
何が苦しいのか

何もわからなくて
何も見いだせなくて

何が そんなにいやなの











ごめんなさい





助けてほしいです



-------------------------------------------------------------

やっぱりなんだかおかしいよ。
寂しいんだよ。あたし、きっと。
ばかみたい。
熱もちょっとあるみたいだし、寒いし。
寝ます。

おやすみなさい
| 妃依 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
「いつの日か」

こんばんわー妃依です。
昨日は幼なじみの家に行ってました♪
めちゃくちゃおもろかったで!!!

ほんで、今日はおかんの勝運魂初参戦★
今帰ってきたんだけど、テンション高い高い。



グッズ買わないとか行ってたのに、
ショッピングバッグとタオル??買ってきてるよ。(笑)
しかも、途中で飛んでくる銀色のヤツあるやん??(わかるかなー)
それもちゃっかりとっちゃってますし。(笑)
てか、ショッピングバッグはっきりいってかわいいんですけど…!!!
ハートにおんぷとか…v
あっこに「KAT-TUN」って文字がなかったら
…是非ともほしいです。(望)
つか、タオルもめちゃくちゃかわいい!!!
でも、上に同じくですわ。(笑)
やっぱ、スタンドのほうがェェみたいねー
軽くショック受けつつもテンション高く帰ってきました。
おかん只今夕食罎任后(笑)


あたしといえば特になにもありません。
髪を昨日巻きました。幼なじみにやってもらいました。
弟曰くなかなかイケるらしいです。
眉毛イジりました。見事にさよならしました。(笑)
うん。めげずにがんばります。


今日おかしいよね。あたし。
なんなんだー何があったんだー
おもしろくないです。笑いたくないです。
助けてもらいたいです。でも、
重荷にはなりたくなくって頑張ってるあたしがいます。
大丈夫です。きっとね。
強くなるんだー!!!!!


あ、そういえば。
勝っちゃいました。…買っちゃいました(直せよ)

1リットルの涙DVDBOX初回版

そしたら、麻生くんが亜也にあげたイルカのストラップがついてきたv
携帯につけたいけど、最近よくモノを落とすから…
飾っておく。(笑)
3月9日のドラマバージョンの楽譜がついてきた!!!
んで、さっき引いたら「三月の風にー」からの16分おんぷの音階が
なかなかできない;
それだけだったらできるんだけど、左手と合わせたらズレる!!!(笑)
がんばりまーす。
んで、特典映像だけみたんですよ。
本編見たら絶対泣いちゃうんで。
…まぁ、特典映像だけで泣けるあたしがいましたけど。

このドラマは絶対に忘れたくないんです。
| 妃依 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
信じていたの あの暖かさを

言葉を紡ぐのは こんなにも難しい事
同じ言葉なら何度でも出てくるのに
あなたの心に響いて そして動かすような
そんな言葉は 1つも出てこない
紡ぎ方に 上手いとか下手だとか
そんなのは関係ないのに
どうにかして 綺麗な言葉を飾ろうとしている
あたしがいて あたしが嫌になる

あたしの中から出てくる言葉を
綺麗にしようとすればするほどに
言葉の意味は消えていって わからなくなって
終わりにはどうすれば届くのか
それすらもわからなくなってくる

何もあげられないあたし
知らないフリをいつまでし続けるの
気づいてほしいくせに
光の当たる場所へは出てこようとはしない
結局 臆病者

自分すら 薄暗い中にいるくせに
誰かを助けてあげる事なんてできるわけないのに
「あたしがいるよ」
なんて どうしていえるんだ
あたしがいたって どうしようもないのに
どうして
「助けるよ」
なんて いえるんだ

| 妃依 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


▲TOPへ