<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
あたしはそこに いるから

どっちのエイトショー!〜心置きなく迷ってください〜


1.名前と担当さんを教えてください
大倉担の妃依です。

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
ううう…選ぶの厳しい!!!
安田で!!!

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
  屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
 ¬軌α曚弊爾覆らも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
電話の方が安心する。顔見たら泣いちゃいそうだもん。
って訳で、△亮ちゃん

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 ‐緻楔いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
 ◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
謝るならちゃんと目ぇみてほしい。でも、ぎゅってされんのも好きだ。
…究極だなぁ…,内くん

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
  峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
遊びに…,で。温泉好き♪

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
  崑世辰拭…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 ◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮
確実に△亮ちゃん
なんかね、「いい」って言われるより「痩せろ」って言われたい!!
それに、「俺が頼りなく見えるやろ」って…!!!//

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 .后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
内くん。(即答)

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 ‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 ◆峙磴たいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
あーもうっ!!!ちゅーと半端やな!!!(何が)
「泣きたいだけ泣いてええよ」っていってぽんぽんってしてくれたったらェェやん!!!…結局△安田。(笑)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
えーやだやだ、選べないって…!!!
泣き顔隠す亮ちゃんもかわええやん??腕握ってくる大倉もェェやん??
亮ちゃんと△大倉(爆笑)

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 .薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α◆大阪ロマネスク
 8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden
,離蹈泪優好。で、アンコールでEdenやな♪

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
100問も質問思いつかなさそうだし、楽しんでるみんなをみたいからv
8人で約3時間の座談会で!!!

12.ありがとうございました!
最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

いや、こちらこそありがとうございました。
こんなに悩ませてくれちゃって。(爆)
おもろいんで、侑英と美空と葵とセナちょん答えてやー!!!
| バトントン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
苦しくなったら また止まればいい

ジャニ−ズバトン

これはジャニ−ズバトンです
グル−プの中で誰が1番好きか答えて下さい

01「SMAP」
ううorz;
いきなり微妙だよー…きっと中居くんかなっ

02「TOKIO」
国分!!!
この人あたしのいとこのお父んにめっちゃそっくり☆ 

03「KinKi Kids」
前はねー余裕で光一だったんだけれども。
今は剛ですわ、あの人の音楽好き

04「V6」
おもろいのは確実にいのっち(笑)
好きなのは岡田くん。

05「嵐」
最近リーダーがとてつもなく好きです。
でも、相葉ちゃんが1番好きです。

06「タッキ−&翼」
タッキ☆

07「NEWS」
あたしの1番の人。(わかるよね)
それじゃなかったら亮ちゃん。

08「関ジャニ∞」
これもあの人です。その人以外考えられない。
でもね、大倉と亮ちゃんも今のあたしに必要な人。

09「KAT-TUN」
答えるのか。あたしに答えさせるのか。
…田口。うん。そうだ、田口。

10「Ya-Ya-yah」
…orz;厳しいなーぁ。
しょおんかな。

11「J.J.Express」
えーわかんないんで、パス。
とりあえず中島ゆーとは好きじゃないです。

12「Kis-My-Ft2」
…v横尾くん!!!

13「A.B.C」
んーつかちゃん。


14「その他Jr.であなたのイチオシは?」
クエスチョンのねー米村くんだっけ??好きです。
つかクエスチョン好き!!!


15「つぎに回す人」
お好きにどーぞっ


次もバトンー
趣旨が違うから二つに分けるね。
見ずらかったらごめんなさい!!!
| バトントン | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分じゃない誰かになりたいと

おもろそーなバトンを優羽のとこからもらってきた。
回してくれたらよかったのにッ(笑)
答えますー

[ ☆ ∞バトン ☆ ]

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

…おせち…おせち…つくるならェエで!!ってことでAの大倉★

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

はい、即答でB★

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。

かわいいよね、A★

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

ひっぱりたくないよー;しかも乙女な安田を…!!
ってわけでB★

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。

…何をですか、本間に。それでもB★

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
   村上信五とまじ登山。

毎日学校行くのに登山してるんでA★

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

うだうだしたーい。A★

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

お風呂大好き♪なんでA★

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

迷う事はないでしょうよ、A★

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!

ボート好きなんです。A★

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
…どっちも嫌だ、…にする。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

普通なら「敬老」いうくらいやからBなんやろうけど、(笑)
あたしはA★

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

やー♪バスケしたいっ!!!大好きなバスケを大好きな内くんとなんて…//
A★

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

え…どうしよう。踊りたいよ…血なんてあげるよ…!!!(爆)
A★B★(ぇ)

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C…ってなんやねん。想像つきそうでつかないとこがなんだかなー(笑)
でいっときますか。

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えーーーーーーーー。
!!!!!
どれか1つなんて選べないよー…orz

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

全員集合で
呑んで食ってよーねて大爆笑ですわ(笑)
| バトントン | 17:41 | comments(2) | trackbacks(32) |
究極のバトン

「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

ヤバイ!!!めっちゃおもろそーなバトン奪ってきた★
答えますー♪


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

えー。…あたしってMなのかSなのか;
でも、亮ですね、きっと。嫌、個人的にMやと思うんだけど、
よく友達には「アンタはSや!!!」って言われるので。(汗)

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

勿論、横山くんです。
キッチリしてる人だと多分喧嘩になって終了ですね。(笑)
あたしも最高にめんどくさがりなんで!!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

安田くんです。(笑)パーン!!でも乗り切れない悩みもある★
あたしは誰かに話したい時のほうが多いんです!!

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

はーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あたしにとって究極の選択やないですか!!!(滝汗)
…大倉博貴!!!(ありません)
きっと、内くんです。あれだよね、〜しょいの姿ってことだよね??
…///(←ぁー)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これは、何があっても亮です!!!
「お前阿呆か!!!」って言われながら手伝ってほしい…!!(←痛)

Q6どっちの行動が好き? (買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

何が何でも大倉です★さりげなくってところがヤバイ!!!
さりげないところに優しさを感じるよね(笑)キュンキュンしますよvv

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

内くーーーーーーーーん!!!!!!(叫)
あたし、絵文字とか顔文字とかないと「怒ってるのかな」って思っちゃう。
ほんで、悲しくなる。
でも、…うん。やっぱ内くんやな(ぇえ)

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

…Bの安田くんでv「またここで手を繋ごう」って歌ってほしいv

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

…選べない。選べないけど…内くん。orz

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
えっと、えっと、えっと!!
えーーーーーーーーーーっと!!!!(長)
葵とセナと優羽と美空と…あとはやりたい人どーぞ
| バトントン | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン。

葵のとこからバトンもってきたー

【Musical Baton】

▼Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入ってません。…入れたらコイツうごかない(…)

▼Song playing right now (今聞いている曲)
F・T・O(ONE)

▼The last CD I bought
 (最後に買った CD)

FTO

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
関ジャニ∞・レミオロメン(粉雪)

▼Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

多分もう殆どまわってると思うので。アンカで
| バトントン | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
色バトン(?)

星野から廻ってきたのでこたえますー!!!
えへvありがとー♪


から思いつくもの
空と海と広さと章大

から思いつくもの
…あたしの嫌いなもの(なんですか)とすばる

から思いつくもの
星と月と光と亮

から思いつくもの
葉と横山ゆー

から思いつくもの
セクシーとエロさ(ぇえ)とヒナちゃん

ピンクから思いつくもの
はーとvあたしのプリンスー!!笑

から思いつくもの
恐怖・夜

*白から思いつくもの
スタート

から思いつくもの
さみしさ

*銀から思いつくもの
お金(あ)

*金から思いつくもの
荒川さんv好き好き!!!大好きv

これを回してくれた方のイメージは?
何色だろーねぇ…ピンクとかかな??

次に回す5人のイメージカラーは?

優羽:(やってヒナちゃんやしね笑
葵:オレンジ(あったかいから
セナ:黄緑(なんでだろーそんな感じですv


3人で!!!いないもん、回す人。
相互のお誘いしてこよーっと!!!
| バトントン | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
方言バトン

星野のとこから奪還してきましたー
や、やります!!!
でもなー、あたし方言しらなーい。(ぇえ)

1、あなたは今何をしているんですか?
  なにしてんのー

2、僕(私)はあなたが好きです。
  あたし、あんたんこと好きよ

3、やめてください!
  やめてください!(うわ、まんま

4、本当にやめてください!
  やめろっていってるしょ(あ、これか

5、怒りますよ?
  怒りますが。

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
  おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

7、我が輩は猫である
  我が輩は猫である

8、僕は死にましぇ〜ん!
  あたしは死なん!!

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
  よ、よくもクリリンを...あいつもう生きかえれない

10、クララ....クララが立ってる!!
  クララ....クララが立っとる!!(ちゅーか、クララ…爆笑

11、同情するなら金をくれ!!
   同情するんなら金くれよ!!

12、隣の客はよく柿食う客だ。
   隣の客はよく渋柿食う客だ

13、アムロ レイ 行きます!
   アムロ レイ …ってあのあれですか(何

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜
   ドラえも〜ん、何か出しよ

15、君に決めた!
   君に決めた!

えー…なんか全然おもしろくない(ぁ
あたしの処別に普通だしなーぁ。
あ、ちなみに関西には住んでないんで!!!
昔は…ね。
ちゅーか、途中あたしの口調になってるよ(笑
方言ちゃうやん…!!!って突っ込まないでね♪
葵とかセナとかにやってもらいたいなー(其処

| バトントン | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまりにたまったバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
…内くんが元々好きやったから、それでーかなぁ。
内くんが新しいグループやる!!って聞いてメンバーみたら…v
もう、ヤバイなぁって。すばるは少し時間かかったけどね笑
  
弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを 結成することになりました。誰と誰と誰?
内くん・亮・すばる

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
  
:浪花いろは節
最初は、なんやこれーって笑ったけど。
この曲がなかったらみんなに逢えなかったわけだし♪

:プリン
あたしがいつも思ってたことを見事に詞にしてくれました。
「二度と会えないあの日のプリン」
って歌詞大好きです!!!笑

:大阪ロマネスク
曲調も歌詞も大好きです!!!

:ONE
すばるをすごーく好きになった曲。
「本当は怖くて、誰より弱くて」
…一緒??かなぁ!!!って変に共感しました。

:F・T・O
好きーーーーー!!!!
だって、ファンキー忠義大倉やし!!!
なんだかツボな曲。

:DREAMI'N BLOOD
弟までもエイトにはまらせた曲。笑
自分らのことを歌った曲だと知って…いいなぁって

:大阪レイニーブルース
好きです、好きです。

:ミセテクレ
…みせてあげましょう。笑

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

:とにかく好き
内くん・大倉

:無駄に男前過ぎて困る


:歌上手いってかずっと聴いていたい
内くん

:うっかりメロる確率が高い
内くん

:どうしようもなく愛おしくなる時がある
章大

:たぶん私と将来結婚する(爆)
大倉 …あはははは

:裏表が激しそうだ
章大

:この人の演技が見たい!
章大(見逃したからねーショコラ

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
キャスティングってなんですかー…
やってほしい話はありますけどー

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
…え。…???汗

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

:恋人
大倉⇒ぎゅーってされるの好きやから。大きな人にv

:兄
ゆー⇒なんか弟になってそうだけど笑

:家庭教師
ヒナ⇒…つっこまれんよーに頑張ります笑

:近所のコンビニの店員
マル⇒1番素朴そーな顔してるもん笑

:幼馴染
章大⇒デートの時のコーデしてもらうの!!!

:クラスメイト
亮⇒あ、ちなみに席は隣で笑

:バイト先の先輩
すばる⇒…必然的に

:学校の図書室でよく見かける気になる人
内くん⇒そのうち声かけちゃうもん!!!

捌、ヴぁとんタッチ8人
えー、誰もいないんで。
アンカで。
やりたい人いたらもってってくらさいー



---------------------------------------------



1.まずはお名前を・・・
妃依ですよー

2.携帯のメモリーは何件?
…知りません。多分100件以上です。

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
「見返り求めないんやったらちょーだい」

4.ブリはマグロになりますよね?
…トリビアや笑

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…トリビアy…(ぁ

6.人面魚は今どこに?
地中海あたりにいるんじゃないですか(かえれー

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
会った人…勝運でー(あ、6人や

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
だから、真正面にある勝運のDVDBOXですって(キレんなよ

9.メルヘンの国ってどんな所?
フリフリいっぱい(ぇ

10.味噌汁にご飯を入れる?
入れるよー食べたくない時でも入れると食べれる笑

11.去年爆笑した事は?
あんまないねー
爆笑してる余裕はなかったはずなので笑

12.今財布の中身はいくら?
しらん!!!…ちょっと待ってて
6293円(調べてきた

13.レシート入ってる?
入ってるよー!!!ミスドv笑

14.自問一答して下さい。
関ジャニ∞は最高でー
>最強!!!(阿呆みたい

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
…こんなんみてておもろいんですかー!!!笑

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚ですよ。資源は大切にですよ(何

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
おっとっとーあたしの弟の誕生日と混ざっちゃいましたねー
あたしは、平成3年3月4日で
弟が平成6年1月26日なんで!!!つかぐーぜん笑

18.コンビニで欠かせないのは?
ローソンやったらポテト♪

19.マクドナルドで欠かせないのは?
なんでもやーマック基本好きやないです。(ぁ

20.地球には〇〇が必要だ。
これ、葵とかぶりまーす!!!
関ジャニ∞が必要だ。

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
このバトントリビア多いね笑
つか、牛ってゲップするんだね。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
アンカー

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
大分すぎたよねー。もらったよー!!!

24.そういえば・・・・
こ、これもかぶります…orz
9日は新素コンやなー

25.隣では
ラジオかかってます。



-----------------------------------------------



+++ジャニーズバトン+++

+恋人にしたい人+
大倉

+結婚したい人+
…秘密ー(ぁ

+ペットにしたい人+
マル笑

+親友にしたい人 +


+弟にしたい人+
内くん

+お兄ちゃんにしたい人+
ゆー

+一晩限りの人(笑)+
一晩限りなんやいややーーーーー!!!

+この人だけは無理+
そんな人いない。

+回す人+
アンカー



------------------------------------------



+ジャニバトン+

+あなたの担当様と担歴は?+
内くん--今年で5年
大倉--今年で2年

+副担は?+
…??

+好きなチビは?+
林真鳥ー

+担当のグループの曲で何が好き?+
もちろん全部だよー♪

+ジャニ系のコン行ったことは?+
:SMAP--…めーっちゃちっちゃいとき。
:勝運--王様コン

+バトン渡す人…+
アンカー


------------------------------------------------------


・実は―――がいる
旦那がいる(大真面目/ぇ

・実は―――やらかした
携帯お風呂にばいばいばい!!!笑

・実は―――知っている
あたしの秘密を知ってる(当り前や

・実は―――でした
管理人でしたー

・実は―――が好き
ピアノ!!

・実は―――が苦手
嘘つくの

・実は―――した事がある
チラ見笑

・実は―――が欲しい
犬!!!癒しがほしーの

・実は―――持ってる
加湿器

・暴露させたい7人を指名
アンカ


えーっと、たまってたバトンやりました!!!
アンカまわりますが、やりたい人はどーぞ!!!




| バトントン | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズバトン

おもろいバトンめーっけ★
早速やりまーす。

ジャニーズバトン

あなたの担当は誰?
大倉…です。(実は内きゅんやったり/Σ)
まぁ、2人です!!!内きゅんは忘れられない人なんで。5年目だよーv

担当のことなんて読んでる?
えー、大倉と内(くん)
前は大倉を忠義って呼んでたね。恥ずかしくって…!!!(阿呆

担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
いっぱいご飯食べるの苦手やけど、大倉とならバイキングー♪
ほんで、その後大倉オススメの観覧車にのります。
内きゅんとやったら…どこでもいいです//

手作りうちわはどのくらいある?
…コンサートきてくれへんねんもん。
コンないといくら好きでも作らないんでv(ぁ

追っかけしてる?
してないよー。できる場所にいないし、つか…したくないです。

一押しのJr.は?
うーん・・・・・・そんなんおらん。
…わかった。林真鳥♪あの子好きやー!!!

担当以外で好きなJr.いますか?
∞メンですね。…Jr. だよね??
…!!!あれよ、キスマイの横尾くん♪1番は∞メンやけどー笑(不明

逆にあんま好まないJr.はいますか?
あー…わっかんない。
いるとしても気にしないし…うん。いない!!!

担当の好きなところ。
全部やで。2人とも。選べない。
笑顔もドラムも歌もすべてであたしを救ってくれるからv

担当の嫌いなところ。
Σ …あたしよりヒヨコ口うまいところ。(内きゅん)笑

ジャニーさんに言いたいことは?
あたしを養子にしてくださいよー…笑

担当に一言どうぞ。
大倉:ドラムあたしに教えてー!!!笑
ずーっと応援するでv大好きやから、めちゃめちゃ♪
あたしをいつも救ってくれて笑顔にさせてくてありがとう★
いつまでも、ファンキー忠義大倉で!!!
内:もう、なにもいうことはないです。
あなたは永遠ですからv倖せです。…♪

バトンを回す人指名してください
んとね、
:葵
:セナ
:優羽
:ここ見てる人でやりたい人ー

ばいばいばい!!!



あ。葵からのバトンやりまーす!!!
| バトントン | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
見た人はすぐやるバトン(そんままやん/ぁ)

んふふふー(誰)やっちゃった。
また、強制バトンもってかえってきちゃった(ぁ)
優羽のおバカ♪(お前だよ)
さー、答えようかね。うん、答えちゃおうか。


強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?
教えてほしいの??(待)
えーっと、ココはリビングですね、

●今、一番近くに誰が居る?
誰もおらん。
あー、でもカツンのボックスがあるので、見られてます。汗
ちなみに買ったのあたしじゃないよ♪おかんだよ♪(あそう)

●今、どんな服装?
ジーパン、タンク、えーっと上着…!!!
さすがに、タンクだけやと寒いからね。(当り前)

●今、何食べたい?
なにもいらないよー。
あ、あめちゃん食べたい。すぐかんじゃうけど

●今、何飲みたい?
午後ティー!!!
あ、ちなみにミルクティね。それ以外ムリだもん。

●今、真後ろには何がある?
ピアノ。

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
そのへんにいる弟。
あー、カツンのDVD、なにこれ、DVDの山。

●今、誰に会いたい?
大好きな人、幸せを祈ってる人

●その人に伝えたいことは?
ありがとう

●今、一番歌いたい歌は?
関ジャニ∞の唄いたいけど声出ないからー…orz
倖田來未のSomeday!!!

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
えー…っと
「弱くて良いんだよ」

●今の体調は?
風邪気味。
頭痛いんだもん。
悩み多いなー(体調じゃないけど

●今、どんな気持ち?
強制バトンなんてもーもってこないって言ったのに…
ま、答えたい人だけ答えればいいんじゃないですかー!!!(ぁ
| バトントン | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


▲TOPへ