<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
シンデレラになりたい

気分かえていくー!!!
レコメン木曜日にほんまは録音で寝るはずやってんけど、
全部聞いちゃった…!!!
だって、ゆーが「大阪ロマネスクも流します」
みたいなこと言ったから…!!!起きるしかなくなったわけです笑
あと、「悲しい恋」って曲も流れて
…好き笑
ロマネスクはええ曲やーvV

で、なんとですね。


3月18日午後2時から
大倉忠義、ドラマやっちゃいます



ぇええええええええええええええ!!!煩
聞いた瞬間に思い切り夜中なのに叫びました!!バシバシ
てか、ベットの上で飛び跳ねて、机叩いて…
自分でも狂喜乱舞やったなぁ…って笑
とかいって、こっちで入らなかったらまじショックですけど。
妃依ショーック笑(…

うん。お知らせ終ったからもう終るね。














恋をするなら御堂筋から
| | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 12:19 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/14


▲TOPへ