<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
誰か1人でも「いい」って言ってくれたなら それは倖せ

ドラマのたっちょんコメントゲットしました!!!
ええんかなぁ…載せても…微妙やなぁ…笑


とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです。その上、共演者の方々が豪華なので、最後まで、飽きずに、見ていただけると思います。
いつもの、関ジャニ∞のメンバー揃っての仕事と違って、初めてソロでの仕事なので、自分自身の今後の成長にもつながるように頑張りました。とは言え、収録中は、そんなことも考えられない程、一生懸命やりました。本当に、素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができて嬉しかったです。
ドラマらしい夢のある物語なので、是非皆さんで楽しんでご覧下さい。


載せちゃった…v(何
うん、コメントもキラキラやなぁー!!!笑
役名て、
鳴海坂剣・鳴海坂凡なんだってねっ
俳優デビューで二役やっちゃうとか…!!!
あー、サキ役の大和田さん羨ましいなぁ…モゴモゴ
とにかく、たっちょんならできる!!!(何が

抜擢理由ー
「ただカッコいいだけじゃなく、ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、ブサイクな男の子の気持ちが表現できる人」





あの時は過ぎ みんな変わった
| | 10:49 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 10:49 | - | - |
Y コメント
妃依ー。メルアド載っけてくねー♪
また連絡下さい。
明日になったら、いつもの私に戻ってるから。
寝て起きたらすっきりしてると思うから。
ありがとう。
| 美空 | 2006/03/22 11:43 PM |
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/15


▲TOPへ