<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
見た人はすぐやるバトン(そんままやん/ぁ)

んふふふー(誰)やっちゃった。
また、強制バトンもってかえってきちゃった(ぁ)
優羽のおバカ♪(お前だよ)
さー、答えようかね。うん、答えちゃおうか。


強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?
教えてほしいの??(待)
えーっと、ココはリビングですね、

●今、一番近くに誰が居る?
誰もおらん。
あー、でもカツンのボックスがあるので、見られてます。汗
ちなみに買ったのあたしじゃないよ♪おかんだよ♪(あそう)

●今、どんな服装?
ジーパン、タンク、えーっと上着…!!!
さすがに、タンクだけやと寒いからね。(当り前)

●今、何食べたい?
なにもいらないよー。
あ、あめちゃん食べたい。すぐかんじゃうけど

●今、何飲みたい?
午後ティー!!!
あ、ちなみにミルクティね。それ以外ムリだもん。

●今、真後ろには何がある?
ピアノ。

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
そのへんにいる弟。
あー、カツンのDVD、なにこれ、DVDの山。

●今、誰に会いたい?
大好きな人、幸せを祈ってる人

●その人に伝えたいことは?
ありがとう

●今、一番歌いたい歌は?
関ジャニ∞の唄いたいけど声出ないからー…orz
倖田來未のSomeday!!!

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
えー…っと
「弱くて良いんだよ」

●今の体調は?
風邪気味。
頭痛いんだもん。
悩み多いなー(体調じゃないけど

●今、どんな気持ち?
強制バトンなんてもーもってこないって言ったのに…
ま、答えたい人だけ答えればいいんじゃないですかー!!!(ぁ
| バトントン | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:26 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/45


▲TOPへ