<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たまりにたまったバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
…内くんが元々好きやったから、それでーかなぁ。
内くんが新しいグループやる!!って聞いてメンバーみたら…v
もう、ヤバイなぁって。すばるは少し時間かかったけどね笑
  
弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを 結成することになりました。誰と誰と誰?
内くん・亮・すばる

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
  
:浪花いろは節
最初は、なんやこれーって笑ったけど。
この曲がなかったらみんなに逢えなかったわけだし♪

:プリン
あたしがいつも思ってたことを見事に詞にしてくれました。
「二度と会えないあの日のプリン」
って歌詞大好きです!!!笑

:大阪ロマネスク
曲調も歌詞も大好きです!!!

:ONE
すばるをすごーく好きになった曲。
「本当は怖くて、誰より弱くて」
…一緒??かなぁ!!!って変に共感しました。

:F・T・O
好きーーーーー!!!!
だって、ファンキー忠義大倉やし!!!
なんだかツボな曲。

:DREAMI'N BLOOD
弟までもエイトにはまらせた曲。笑
自分らのことを歌った曲だと知って…いいなぁって

:大阪レイニーブルース
好きです、好きです。

:ミセテクレ
…みせてあげましょう。笑

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

:とにかく好き
内くん・大倉

:無駄に男前過ぎて困る


:歌上手いってかずっと聴いていたい
内くん

:うっかりメロる確率が高い
内くん

:どうしようもなく愛おしくなる時がある
章大

:たぶん私と将来結婚する(爆)
大倉 …あはははは

:裏表が激しそうだ
章大

:この人の演技が見たい!
章大(見逃したからねーショコラ

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
キャスティングってなんですかー…
やってほしい話はありますけどー

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
…え。…???汗

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

:恋人
大倉⇒ぎゅーってされるの好きやから。大きな人にv

:兄
ゆー⇒なんか弟になってそうだけど笑

:家庭教師
ヒナ⇒…つっこまれんよーに頑張ります笑

:近所のコンビニの店員
マル⇒1番素朴そーな顔してるもん笑

:幼馴染
章大⇒デートの時のコーデしてもらうの!!!

:クラスメイト
亮⇒あ、ちなみに席は隣で笑

:バイト先の先輩
すばる⇒…必然的に

:学校の図書室でよく見かける気になる人
内くん⇒そのうち声かけちゃうもん!!!

捌、ヴぁとんタッチ8人
えー、誰もいないんで。
アンカで。
やりたい人いたらもってってくらさいー



---------------------------------------------



1.まずはお名前を・・・
妃依ですよー

2.携帯のメモリーは何件?
…知りません。多分100件以上です。

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
「見返り求めないんやったらちょーだい」

4.ブリはマグロになりますよね?
…トリビアや笑

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…トリビアy…(ぁ

6.人面魚は今どこに?
地中海あたりにいるんじゃないですか(かえれー

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
会った人…勝運でー(あ、6人や

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
だから、真正面にある勝運のDVDBOXですって(キレんなよ

9.メルヘンの国ってどんな所?
フリフリいっぱい(ぇ

10.味噌汁にご飯を入れる?
入れるよー食べたくない時でも入れると食べれる笑

11.去年爆笑した事は?
あんまないねー
爆笑してる余裕はなかったはずなので笑

12.今財布の中身はいくら?
しらん!!!…ちょっと待ってて
6293円(調べてきた

13.レシート入ってる?
入ってるよー!!!ミスドv笑

14.自問一答して下さい。
関ジャニ∞は最高でー
>最強!!!(阿呆みたい

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
…こんなんみてておもろいんですかー!!!笑

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚ですよ。資源は大切にですよ(何

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
おっとっとーあたしの弟の誕生日と混ざっちゃいましたねー
あたしは、平成3年3月4日で
弟が平成6年1月26日なんで!!!つかぐーぜん笑

18.コンビニで欠かせないのは?
ローソンやったらポテト♪

19.マクドナルドで欠かせないのは?
なんでもやーマック基本好きやないです。(ぁ

20.地球には〇〇が必要だ。
これ、葵とかぶりまーす!!!
関ジャニ∞が必要だ。

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
このバトントリビア多いね笑
つか、牛ってゲップするんだね。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
アンカー

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
大分すぎたよねー。もらったよー!!!

24.そういえば・・・・
こ、これもかぶります…orz
9日は新素コンやなー

25.隣では
ラジオかかってます。



-----------------------------------------------



+++ジャニーズバトン+++

+恋人にしたい人+
大倉

+結婚したい人+
…秘密ー(ぁ

+ペットにしたい人+
マル笑

+親友にしたい人 +


+弟にしたい人+
内くん

+お兄ちゃんにしたい人+
ゆー

+一晩限りの人(笑)+
一晩限りなんやいややーーーーー!!!

+この人だけは無理+
そんな人いない。

+回す人+
アンカー



------------------------------------------



+ジャニバトン+

+あなたの担当様と担歴は?+
内くん--今年で5年
大倉--今年で2年

+副担は?+
…??

+好きなチビは?+
林真鳥ー

+担当のグループの曲で何が好き?+
もちろん全部だよー♪

+ジャニ系のコン行ったことは?+
:SMAP--…めーっちゃちっちゃいとき。
:勝運--王様コン

+バトン渡す人…+
アンカー


------------------------------------------------------


・実は―――がいる
旦那がいる(大真面目/ぇ

・実は―――やらかした
携帯お風呂にばいばいばい!!!笑

・実は―――知っている
あたしの秘密を知ってる(当り前や

・実は―――でした
管理人でしたー

・実は―――が好き
ピアノ!!

・実は―――が苦手
嘘つくの

・実は―――した事がある
チラ見笑

・実は―――が欲しい
犬!!!癒しがほしーの

・実は―――持ってる
加湿器

・暴露させたい7人を指名
アンカ


えーっと、たまってたバトンやりました!!!
アンカまわりますが、やりたい人はどーぞ!!!




| バトントン | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 11:09 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/49


▲TOPへ