<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジャニーズバトン

おもろいバトンめーっけ★
早速やりまーす。

ジャニーズバトン

あなたの担当は誰?
大倉…です。(実は内きゅんやったり/Σ)
まぁ、2人です!!!内きゅんは忘れられない人なんで。5年目だよーv

担当のことなんて読んでる?
えー、大倉と内(くん)
前は大倉を忠義って呼んでたね。恥ずかしくって…!!!(阿呆

担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
いっぱいご飯食べるの苦手やけど、大倉とならバイキングー♪
ほんで、その後大倉オススメの観覧車にのります。
内きゅんとやったら…どこでもいいです//

手作りうちわはどのくらいある?
…コンサートきてくれへんねんもん。
コンないといくら好きでも作らないんでv(ぁ

追っかけしてる?
してないよー。できる場所にいないし、つか…したくないです。

一押しのJr.は?
うーん・・・・・・そんなんおらん。
…わかった。林真鳥♪あの子好きやー!!!

担当以外で好きなJr.いますか?
∞メンですね。…Jr. だよね??
…!!!あれよ、キスマイの横尾くん♪1番は∞メンやけどー笑(不明

逆にあんま好まないJr.はいますか?
あー…わっかんない。
いるとしても気にしないし…うん。いない!!!

担当の好きなところ。
全部やで。2人とも。選べない。
笑顔もドラムも歌もすべてであたしを救ってくれるからv

担当の嫌いなところ。
Σ …あたしよりヒヨコ口うまいところ。(内きゅん)笑

ジャニーさんに言いたいことは?
あたしを養子にしてくださいよー…笑

担当に一言どうぞ。
大倉:ドラムあたしに教えてー!!!笑
ずーっと応援するでv大好きやから、めちゃめちゃ♪
あたしをいつも救ってくれて笑顔にさせてくてありがとう★
いつまでも、ファンキー忠義大倉で!!!
内:もう、なにもいうことはないです。
あなたは永遠ですからv倖せです。…♪

バトンを回す人指名してください
んとね、
:葵
:セナ
:優羽
:ここ見てる人でやりたい人ー

ばいばいばい!!!



あ。葵からのバトンやりまーす!!!
| バトントン | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:29 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/52


▲TOPへ