<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
方言バトン

星野のとこから奪還してきましたー
や、やります!!!
でもなー、あたし方言しらなーい。(ぇえ)

1、あなたは今何をしているんですか?
  なにしてんのー

2、僕(私)はあなたが好きです。
  あたし、あんたんこと好きよ

3、やめてください!
  やめてください!(うわ、まんま

4、本当にやめてください!
  やめろっていってるしょ(あ、これか

5、怒りますよ?
  怒りますが。

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
  おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

7、我が輩は猫である
  我が輩は猫である

8、僕は死にましぇ〜ん!
  あたしは死なん!!

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
  よ、よくもクリリンを...あいつもう生きかえれない

10、クララ....クララが立ってる!!
  クララ....クララが立っとる!!(ちゅーか、クララ…爆笑

11、同情するなら金をくれ!!
   同情するんなら金くれよ!!

12、隣の客はよく柿食う客だ。
   隣の客はよく渋柿食う客だ

13、アムロ レイ 行きます!
   アムロ レイ …ってあのあれですか(何

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜
   ドラえも〜ん、何か出しよ

15、君に決めた!
   君に決めた!

えー…なんか全然おもしろくない(ぁ
あたしの処別に普通だしなーぁ。
あ、ちなみに関西には住んでないんで!!!
昔は…ね。
ちゅーか、途中あたしの口調になってるよ(笑
方言ちゃうやん…!!!って突っ込まないでね♪
葵とかセナとかにやってもらいたいなー(其処

| バトントン | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 12:59 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/55


▲TOPへ