<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
バトン。

葵のとこからバトンもってきたー

【Musical Baton】

▼Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入ってません。…入れたらコイツうごかない(…)

▼Song playing right now (今聞いている曲)
F・T・O(ONE)

▼The last CD I bought
 (最後に買った CD)

FTO

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
関ジャニ∞・レミオロメン(粉雪)

▼Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

多分もう殆どまわってると思うので。アンカで
| バトントン | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 19:20 | - | - |
Y コメント
私も逢いたかったよー!!!!妃依に逢えなくて淋しかった!!!(爆)
メール…届いてないよ?!(今確認した/笑)
申し訳ないけどもう1回送ってくれるー?アドまた載せたんで。
行けるのー!!!初エイト☆
お金無いのは私も一緒やけんどオカンに全額借りた。
勿論、妃依の分までオークラに愛を伝えてくるわ!!!
名古屋の最終日にNEWSコン行ってきたー♪
ヤバイヤバイ!!亮ちゃん真面目にヤバイぃぃぃぃ(解ったから)
何気に慶ちゃんファンとして行ってましたが(笑)
私はまっすーに直でブイブイ頂いたよ!!!!!!!!!!

妃依は高校生活エンジョイしてますかー?
私もeighter仲間見つけて、毎日満員電車に揺られてますわ。
eighterって知らずに仲良くなって知った時は驚きだったー。
名古屋コン3公演入るとか真面目に羨ましい!!!
今度から一緒にコン行けるといいわー♪
ちなみに私は吹奏楽部でドラムやること決定したよ(部活)

じゃあ夜にでもリンク貼らせていただきます☆
私のブログもURL載せとくわ(*´▽`)
| 美空 | 2006/04/15 5:57 PM |
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/60


▲TOPへ