<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
究極のバトン

「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

ヤバイ!!!めっちゃおもろそーなバトン奪ってきた★
答えますー♪


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

えー。…あたしってMなのかSなのか;
でも、亮ですね、きっと。嫌、個人的にMやと思うんだけど、
よく友達には「アンタはSや!!!」って言われるので。(汗)

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

勿論、横山くんです。
キッチリしてる人だと多分喧嘩になって終了ですね。(笑)
あたしも最高にめんどくさがりなんで!!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

安田くんです。(笑)パーン!!でも乗り切れない悩みもある★
あたしは誰かに話したい時のほうが多いんです!!

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

はーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あたしにとって究極の選択やないですか!!!(滝汗)
…大倉博貴!!!(ありません)
きっと、内くんです。あれだよね、〜しょいの姿ってことだよね??
…///(←ぁー)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これは、何があっても亮です!!!
「お前阿呆か!!!」って言われながら手伝ってほしい…!!(←痛)

Q6どっちの行動が好き? (買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

何が何でも大倉です★さりげなくってところがヤバイ!!!
さりげないところに優しさを感じるよね(笑)キュンキュンしますよvv

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

内くーーーーーーーーん!!!!!!(叫)
あたし、絵文字とか顔文字とかないと「怒ってるのかな」って思っちゃう。
ほんで、悲しくなる。
でも、…うん。やっぱ内くんやな(ぇえ)

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

…Bの安田くんでv「またここで手を繋ごう」って歌ってほしいv

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

…選べない。選べないけど…内くん。orz

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
えっと、えっと、えっと!!
えーーーーーーーーーーっと!!!!(長)
葵とセナと優羽と美空と…あとはやりたい人どーぞ
| バトントン | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:05 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/61


▲TOPへ