<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
信じていたの あの暖かさを

言葉を紡ぐのは こんなにも難しい事
同じ言葉なら何度でも出てくるのに
あなたの心に響いて そして動かすような
そんな言葉は 1つも出てこない
紡ぎ方に 上手いとか下手だとか
そんなのは関係ないのに
どうにかして 綺麗な言葉を飾ろうとしている
あたしがいて あたしが嫌になる

あたしの中から出てくる言葉を
綺麗にしようとすればするほどに
言葉の意味は消えていって わからなくなって
終わりにはどうすれば届くのか
それすらもわからなくなってくる

何もあげられないあたし
知らないフリをいつまでし続けるの
気づいてほしいくせに
光の当たる場所へは出てこようとはしない
結局 臆病者

自分すら 薄暗い中にいるくせに
誰かを助けてあげる事なんてできるわけないのに
「あたしがいるよ」
なんて どうしていえるんだ
あたしがいたって どうしようもないのに
どうして
「助けるよ」
なんて いえるんだ

| 妃依 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 09:55 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/66


▲TOPへ