<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「いつの日か」

こんばんわー妃依です。
昨日は幼なじみの家に行ってました♪
めちゃくちゃおもろかったで!!!

ほんで、今日はおかんの勝運魂初参戦★
今帰ってきたんだけど、テンション高い高い。



グッズ買わないとか行ってたのに、
ショッピングバッグとタオル??買ってきてるよ。(笑)
しかも、途中で飛んでくる銀色のヤツあるやん??(わかるかなー)
それもちゃっかりとっちゃってますし。(笑)
てか、ショッピングバッグはっきりいってかわいいんですけど…!!!
ハートにおんぷとか…v
あっこに「KAT-TUN」って文字がなかったら
…是非ともほしいです。(望)
つか、タオルもめちゃくちゃかわいい!!!
でも、上に同じくですわ。(笑)
やっぱ、スタンドのほうがェェみたいねー
軽くショック受けつつもテンション高く帰ってきました。
おかん只今夕食罎任后(笑)


あたしといえば特になにもありません。
髪を昨日巻きました。幼なじみにやってもらいました。
弟曰くなかなかイケるらしいです。
眉毛イジりました。見事にさよならしました。(笑)
うん。めげずにがんばります。


今日おかしいよね。あたし。
なんなんだー何があったんだー
おもしろくないです。笑いたくないです。
助けてもらいたいです。でも、
重荷にはなりたくなくって頑張ってるあたしがいます。
大丈夫です。きっとね。
強くなるんだー!!!!!


あ、そういえば。
勝っちゃいました。…買っちゃいました(直せよ)

1リットルの涙DVDBOX初回版

そしたら、麻生くんが亜也にあげたイルカのストラップがついてきたv
携帯につけたいけど、最近よくモノを落とすから…
飾っておく。(笑)
3月9日のドラマバージョンの楽譜がついてきた!!!
んで、さっき引いたら「三月の風にー」からの16分おんぷの音階が
なかなかできない;
それだけだったらできるんだけど、左手と合わせたらズレる!!!(笑)
がんばりまーす。
んで、特典映像だけみたんですよ。
本編見たら絶対泣いちゃうんで。
…まぁ、特典映像だけで泣けるあたしがいましたけど。

このドラマは絶対に忘れたくないんです。
| 妃依 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:23 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/67


▲TOPへ