<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
また 小さな影になった

携帯奪われた;葵とメールしてたのに…(くすん)
まぁいいか。 今だけじゃないんだから。
いつでもできるんだから。
さっきのバトン。
かなり投げやりに答えちゃったかもしれない。
つか、お迎えいらないとか寂しい仔やなぁって思った??
本間お迎えとかいらないんですって…
「遅い」とか言われて拗ねられたらいくらすばるでも「はぁ?」ってなる。

まぁそんなことは置いといて。

今ちょっとメールボックス見てきました。
ありがとうを何回言っても足りない。
そんなあなたへ。
あたしもこれから返事を送りたいと思います。
どうしよう、 ちゃんと言葉になるかな。
文章がなりたたないかもしれない。
でも、 ちゃんと打とう。


弓道、相変わらず楽しいです。
褒められちゃったよ、 綺麗だって。注意は特にないって。
…褒めて伸びる仔だから、v
それと、先輩に惚れちゃいました///
めっちゃ射るのが上手いんだよー♪憧れます!!!
…あ、惚れたって恋したってことじゃないよ!!;
あんな人になりたいなーと。
このくらいなら望んだって構わないよね。



いつも見ていた場所から ちょっと目を離したら
自分がとても 弱くみえた
それはいいことなのか 悪いことなのか
これ以上 誰かに造られた世界で生きていくのは
そのなかで 息をするのは
いいことなのか それとも悪いのか





















































































手を伸ばしてみたいと 思った
どこかを差し延べて あなたに気づいてもらいたいと
願った、 の
| 妃依 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 16:50 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/72


▲TOPへ