<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
生きているから 望んでしまうんだ

何かに迷ったときはこれだ!!って思って、
さっきまで1リットルの涙みてました。
最終回です。
…うーん、何回見ても泣いてしまう。
でもそれは、いいことなんだって教えてくれたから。
恥ずかしいとは思わないよ。

今日も部活あったよー♪
暖かかったし、すごく楽しかった。
昨日話した先輩がね、目を見て「ありがとう」って言ってくれたの。
あたし、恥ずかしくて目見れないよ…//
でも頑張った!!!ちゃんと、目見て「はい」って言った!!!
しかも名前呼んじゃったよー;
「大倉先輩」って。…//
やばかった、心臓壊れるかと思った!!!
あ、先輩の名前「大倉」じゃないんで…(笑)
あー。本気でかっこいいな。
しかも、今日は弓を引いたんだよー♪
まだ、矢を番えない素引きだったけどねッ
でも…「すごいなー弾けてるじゃん」って。
褒められたー!!!あたし結構向いてるのかも、弓道に(単純)
今まで結構腕を使うスポーツばっかやってきたからねー
水泳・テニス・バスケ…
こういう形で繋がってよかった…!!!
できることなら、1番最初に番えたいなー的前練習したい!!!
こんなに楽しいのは久しぶりです。
笑えるようになるかなー♪…なんてそんな簡単じゃないわ。

昨日サルヂエに出てたんだよね。山田。
一応、大倉じゃないし、亮じゃないし…どうしよう。
って思ってたんだけど録画しちゃいました。
でも、思ったんだけど、カメラさん丸ばっかうつしすぎよー
安田が全然映ってなかったですけど…orz
まぁ、68歳は素敵だったよ。丸山さん(笑)

あ、暇な人ー
いたら、4月16日のエントリーから昨日の∞の前までの
タイトルをつなげてみてくださいな。
1つの詩になってるはずです。
まぁ一気に書いてるわけじゃないから、ごちゃごちゃかもしれん;
そんで、今日のエントリーからもまた新しくやりますよ★
あたし的にも暇つぶしになるんで最高♪(笑)


好きになることが
怖いわけじゃないんだ
その先を見据えてしまう事が
怖いんだ
| 妃依 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 17:21 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/74


▲TOPへ