<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
自分じゃない誰かになりたいと

おもろそーなバトンを優羽のとこからもらってきた。
回してくれたらよかったのにッ(笑)
答えますー

[ ☆ ∞バトン ☆ ]

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

…おせち…おせち…つくるならェエで!!ってことでAの大倉★

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

はい、即答でB★

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。

かわいいよね、A★

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

ひっぱりたくないよー;しかも乙女な安田を…!!
ってわけでB★

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。

…何をですか、本間に。それでもB★

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
   村上信五とまじ登山。

毎日学校行くのに登山してるんでA★

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

うだうだしたーい。A★

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

お風呂大好き♪なんでA★

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

迷う事はないでしょうよ、A★

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!

ボート好きなんです。A★

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
…どっちも嫌だ、…にする。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

普通なら「敬老」いうくらいやからBなんやろうけど、(笑)
あたしはA★

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

やー♪バスケしたいっ!!!大好きなバスケを大好きな内くんとなんて…//
A★

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

え…どうしよう。踊りたいよ…血なんてあげるよ…!!!(爆)
A★B★(ぇ)

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C…ってなんやねん。想像つきそうでつかないとこがなんだかなー(笑)
でいっときますか。

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えーーーーーーーー。
!!!!!
どれか1つなんて選べないよー…orz

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

全員集合で
呑んで食ってよーねて大爆笑ですわ(笑)
| バトントン | 17:41 | comments(2) | trackbacks(32) |

| - | 17:41 | - | - |
Y コメント
おぉー!!ええね☆カラオケ大会!!!ってうちのこと覚えとる?
某夢サイトであったことあるんやけど、メールも今はしてないけどアドは残しとるという浩美です・・・(誰
覚えとる?!
| 浩美 | 2006/05/05 12:31 PM |
バトン回したらよかったぁー!!
妃依、いっぱいバトン答えてるから疲れるかなぁ?思って回さんかってんーorzうち、アホやぁーん(ノ_<。)笑
そや!5月3日(やっけ?)に妃依が答えてるバトン、うちももらっていくわぁー(笑)
あ、妃依タイトルのところに書いてるやアスタラビスタベイベってどーゆー意味やっけ?
何か前に誰かに意味聞いたんやけど忘れてしもたww
よかったら教えてくださいな☆
また来るんで相手してやってねvv
| 優羽 | 2006/05/06 7:19 PM |
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/75
Y トラックバック
クリスマスケーキクリスマスケーキ(英:Christmas cake)は、クリスマスを祝って食べるケーキのこと。日本では、スポンジケーキにホイップクリームやバタークリームを塗り、砂糖細工のサンタクロースやクリスマスツリー、イチゴやチョコレートを飾りつけたものが一般的
気になるお菓子文化を探る! | 2006/05/13 5:53 AM
Y トラックバック
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:32 PM
Y トラックバック
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:16 PM
Y トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | 2008/02/05 9:57 PM
Y トラックバック
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン | 2008/02/09 8:13 PM
Y トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | 2008/02/16 12:41 AM
Y トラックバック
hi0YiWxX 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hi0YiWxX.html
お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:05 PM
Y トラックバック
GlOyuhrb イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/GlOyuhrb/GlOyuhrb.html
イカリングぷれい | 2008/03/07 2:12 PM
Y トラックバック
pM8dwsLk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/pM8dwsLk/pM8dwsLk.html
借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:33 PM
Y トラックバック
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://zOy2llY8.motit
裏サメ | 2008/07/25 7:06 PM
Y トラックバック
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく | 2008/07/30 7:21 PM
Y トラックバック
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ | 2008/08/02 5:47 PM
Y トラックバック
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://N9TZxfcB.fe7a4.net/RpNiBKe3.html
もんぺ | 2008/08/09 4:28 PM
Y トラックバック
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://r3LGp68N.fe
ガスタ | 2008/08/15 3:27 PM
Y トラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | 2008/08/22 3:09 PM
Y トラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | 2008/08/30 2:10 AM
Y トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/03 12:59 AM
Y トラックバック
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://E4
虎とら | 2008/09/06 1:31 PM
Y トラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://K5AOGAs1
おいお | 2008/09/20 4:51 AM
Y トラックバック
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 2:40 AM
Y トラックバック
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 6:24 PM
Y トラックバック
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://XJTuuheE.gyakuderi.net/ruIf63xN.htm
コンプ | 2008/10/04 6:17 PM
Y トラックバック
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://qIVGslxo.gyakuen.net/GY8y
ひゃん | 2008/10/11 5:48 PM
Y トラックバック
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://KjkD2iav.kanemoti.net/g6J
こけし | 2008/10/17 9:19 PM
Y トラックバック
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://xX9BW9ec.betrun.net/cHyyk3Fv.
暴走 | 2008/10/24 8:51 PM
Y トラックバック
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://GkyNgKRs.life-work.net/ZZlfAuVp.ht
つぁん | 2008/10/31 7:44 PM
Y トラックバック
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 2:51 PM
Y トラックバック
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://8WM9agTm.milk-bom.net/XR7EKXuA.html
こんぺい | 2008/11/15 1:37 PM
Y トラックバック
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | 2008/11/22 1:41 PM
Y トラックバック
http://7tqIdaxp.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 6:12 PM
Y トラックバック
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://dWIZ94At.pinkxxxx
まげフ | 2008/12/02 2:38 PM
Y トラックバック
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://xIuFvjRO.sefriend.net/
ねつら | 2008/12/06 7:58 PM


▲TOPへ