<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その場所で ちゃんと輝けてるでしょう

やー!!!あと3日で大倉の誕生日だねー
その日に今度こそエントリーできるといいんだけど…
部活があるとどうしても遅くなってしまう;
しかもその日壮行式だー!!!
…なにやるのかわかりません。(ドーン)

今日、1日早いんだけど母の日として、
カーネーションと赤いガーナをあげました(笑)
友達と「もろ、CMだよねー」とか言いながら!!!
ちなみに88円
「…はは(88)か」とかちょっと呆れつつも、「88♪」って事で!!(不明)
カーネーションはピンクです。
だってお花に黄緑なんて色あるわけないでしょっ
だからピンク。

今日も部活でしたよー
疲れたけど楽しいからいいのっ
もう帰り道で友達と「早く部活いきたいー」とか言ってました。(笑)
ほんと、行きたいんだって!!!
つか、今日先輩不機嫌でしたー;
ここんところけっこう不機嫌なんだよねorz
あたしは怒られてないんだけど、友達怒られてる;
あたしからみると、怒ってるっていうよりは注意してるって思うんだけどさ。
言い方がなんか苛々してるんだよね。
どーしたのかなーとか。彼女と喧嘩??(笑)
今日ひと通り入った後にずーっと携帯握りしめてたからそうかも(笑)
ちょっとたそがれてたしね…(爆)
あ、そうそう。
いっつもあたしたちに指導してくれる先輩いるんですけどね。
その人もかなり優しいよ…!!!
あたしどーしても弓ひけないときがあったんだよ(昨日だけども)
そんときに弓押さえてくれて「大丈夫、大丈夫、怖くない」
って言ってくれて…//
そんで、なんとかひけるようになりましたー!!!
まぁ、形としてはまだまだなんだけども。orz
頑張るよ、あたし!!!
その先輩とも今日絡みあんまなかったよーぉ(泣)

明日の章倉も関ジャニ∞でるよね♪
先週のは録画したつもりがされてないってゆー状況だったんで!!!
明日はどこにも遊びにいかないで、リアルで録画します☆
ミセテクレとロマネスク歌うんだよね??
楽しみだーっ

あ、優羽のとこからバトン拾ってきたんでやりますわー
| 妃依 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:43 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/79


▲TOPへ