<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
苦しくなったら また止まればいい

ジャニ−ズバトン

これはジャニ−ズバトンです
グル−プの中で誰が1番好きか答えて下さい

01「SMAP」
ううorz;
いきなり微妙だよー…きっと中居くんかなっ

02「TOKIO」
国分!!!
この人あたしのいとこのお父んにめっちゃそっくり☆ 

03「KinKi Kids」
前はねー余裕で光一だったんだけれども。
今は剛ですわ、あの人の音楽好き

04「V6」
おもろいのは確実にいのっち(笑)
好きなのは岡田くん。

05「嵐」
最近リーダーがとてつもなく好きです。
でも、相葉ちゃんが1番好きです。

06「タッキ−&翼」
タッキ☆

07「NEWS」
あたしの1番の人。(わかるよね)
それじゃなかったら亮ちゃん。

08「関ジャニ∞」
これもあの人です。その人以外考えられない。
でもね、大倉と亮ちゃんも今のあたしに必要な人。

09「KAT-TUN」
答えるのか。あたしに答えさせるのか。
…田口。うん。そうだ、田口。

10「Ya-Ya-yah」
…orz;厳しいなーぁ。
しょおんかな。

11「J.J.Express」
えーわかんないんで、パス。
とりあえず中島ゆーとは好きじゃないです。

12「Kis-My-Ft2」
…v横尾くん!!!

13「A.B.C」
んーつかちゃん。


14「その他Jr.であなたのイチオシは?」
クエスチョンのねー米村くんだっけ??好きです。
つかクエスチョン好き!!!


15「つぎに回す人」
お好きにどーぞっ


次もバトンー
趣旨が違うから二つに分けるね。
見ずらかったらごめんなさい!!!
| バトントン | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 20:55 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/80


▲TOPへ