<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたしはそこに いるから

どっちのエイトショー!〜心置きなく迷ってください〜


1.名前と担当さんを教えてください
大倉担の妃依です。

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
ううう…選ぶの厳しい!!!
安田で!!!

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
  屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
 ¬軌α曚弊爾覆らも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
電話の方が安心する。顔見たら泣いちゃいそうだもん。
って訳で、△亮ちゃん

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 ‐緻楔いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
 ◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
謝るならちゃんと目ぇみてほしい。でも、ぎゅってされんのも好きだ。
…究極だなぁ…,内くん

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
  峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
遊びに…,で。温泉好き♪

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
  崑世辰拭…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 ◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮
確実に△亮ちゃん
なんかね、「いい」って言われるより「痩せろ」って言われたい!!
それに、「俺が頼りなく見えるやろ」って…!!!//

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 .后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
内くん。(即答)

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 ‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 ◆峙磴たいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
あーもうっ!!!ちゅーと半端やな!!!(何が)
「泣きたいだけ泣いてええよ」っていってぽんぽんってしてくれたったらェェやん!!!…結局△安田。(笑)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
えーやだやだ、選べないって…!!!
泣き顔隠す亮ちゃんもかわええやん??腕握ってくる大倉もェェやん??
亮ちゃんと△大倉(爆笑)

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 .薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α◆大阪ロマネスク
 8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden
,離蹈泪優好。で、アンコールでEdenやな♪

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
100問も質問思いつかなさそうだし、楽しんでるみんなをみたいからv
8人で約3時間の座談会で!!!

12.ありがとうございました!
最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

いや、こちらこそありがとうございました。
こんなに悩ませてくれちゃって。(爆)
おもろいんで、侑英と美空と葵とセナちょん答えてやー!!!
| バトントン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:08 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/81


▲TOPへ