<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あーどうしよ。
今英語でお母んに手紙かいてるんだけどさぁ…
頭悪いから無理だよ!!!
こんな計画はなっから無謀だったんだよ…
とか思いつつも一応頑張ってみる!!!
…でもお母んが帰ってくるまであと1時間くらいかなー
早く書かないと。

昨日ね日記読み返してたらこんな言葉が書いてた。

「恋はするもんじゃない、心が勝手に動くもんやろ」

明らかにあたしの言葉じゃないなーって思った。
そしたら、ある人の言葉だった。
それは最初から遠い距離にいる人で、
あたしは何もできないまま、手を振ってた。
笑顔で、泣かないように頑張ってた。
その人が言ってた言葉。
どんな表情で言ったのかも分からない、きっと真剣だったと思う。
ああ、大切な人が出来たのか。
そう思った瞬間涙がでてきた。また遠くなったんだなって思った。
そしてあたしは、そんな人の言葉を、
丁寧に日記に書き残したんだ。

あたしが人を本気で好きになれないのは、
他の誰でもないあたしの所為だって思ってる。
だけど、それでいいのかもしれない。
生きていく上で、”傷つく”ってことは必ず必要な事。
だけど、すごくすごく怖い事。
傷つくために誰かを好きになるんじゃないって事も、
傷つく結果を考えてしまう事も駄目なことだってわかってるよ。
だけど怖いんだからしょうがないじゃん。


さて、「ごめんね」って電話しますか。(苦笑)

おっとっと、早く御手紙かかないとー。

| 妃依 | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:01 | - | - |
Y コメント
お久ー!!!今日は体育祭でしたよ♪
めちゃくちゃ張り切って8人9脚やってきた。
筋肉痛になりそうで恐ろしいけどね(爆)
ドラゴンボールと仮面舞踏会踊ってきたわー。
親父がビデオ録画してたんで後で見ようかと。
オカンが帰ってきたら見ます!!!

無意味な書き込みで御免よー。
メールさんきゅうね♪遅くなったけどお返ししました!!
日曜日は初エイトコン行ってきます!!!
| 美空 | 2006/05/17 8:12 PM |
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/82


▲TOPへ