<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モナコブルー

アスタラビスタベイベ
大丈夫だから 信じて待ってて

If we can turn that day,
here overflow new smile again.
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |

HAPPY BIRTHDAY
Tadayoshi Ohkura


21回目のお誕生日おめでとうございます。
あなたのドラムに奏でられるあなたらしい音。
綺麗や凄い。
そんな言葉じゃ表せない。そんな音。
あなたの男前さ、亮ちゃんとは違う男前。
反則ですよ、写真ですらちゃんと見れないあたしがいます。
そして、たまぁにするエロ発言(笑)
そんなあなたも大好きです。
今年は色んなことに挑戦してきましたね。
初めてみるあなたの演技。とても素敵でした。
いつものあなたとは違う輝きかた。
凄く綺麗な輝き方。
でもそれは、あなたにとってまだ途中。
これからもあたしはあなたのその色に照らしてもらいたい。
そして、あなたにも、輝いていて欲しい。
あ、ますます「アダルト」を目指してってくださいね。(笑)
ありきたりだけど、
「生まれてきてくれてありがとうございます」
本当におめでとうございました。

-------------------------------------------------------------------
やー大倉21歳になっちゃったよ。
あたしと6歳差ですよね;…遠いなーぁ…(苦笑)
つかね、ケーキ買ってきてローソク立ててお祝いしました!!!
今年丁度弟が12歳になったんで、その時のローソクを!!!
…再利用させていただきました(笑)
写メったんだけどなぁ…のせたいけれど、のせれない。
みんなに爆笑されたわよ。
「こんなんしたん?!」って。…別にエエやんかー
| | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 19:27 | - | - |
Y コメント
Y コメントする









Y この記事のトラックバックURL
http://romanesque8-1.jugem.jp/trackback/84


▲TOPへ